猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記 無理やろ?

まさとし改め、まさはるですけど… 見てる人には浸透してるんでしょうか? イマイチ、不安ですが。 お久しぶりのワカメちゃん育児日記でございます。 ちなみにファンの方っている? いなくても… (泣かないもん) 猫アレルギーの飼い主だけど… 猫が5匹?5人?…

チュートリアルの徳井よ。お前もか?

ご無沙汰です、 まさとし改めまさはるですけど… 何か問題でも? チュートリアルの徳井さんが税務署に 1億円の申告漏れを指摘されて 修正申告をされたらしいですけど。 重加算税3000万オーバー(涙) 何か昔のブログを書いた気がするんですけど… 「マスコミと…

チュートリアルの徳井よ。お前もか?

ご無沙汰です、 まさとし改めまさはるですけど… 何か問題でも? チュートリアルの徳井さんが税務署に 1億円の脱税を指摘されて 修正申告をされたらしいですけど。 重加算税3000万オーバー(涙) 何かみ

なかじをぶっ飛ばす!なんやねん!

ご無沙汰しております。ワカメちゃんの子分のまさはるです。 福山雅治とは似てる(^^)って…言われたことがないんですけど 何か問題でも⁇ 苦情は…受け付けておりませんので、あしからず(^^) ワカメちゃん育児日記のファンの皆様、 ワカメちゃんは元気です!オ…

初心、忘るべからず。感謝の気持ち

大変ご無沙汰しております。 まさとし改めまさはるです! まさはると息子のまさとしを合わせて まさとしとしておりました。 もう4年以上前に日記みたいなブログを始めて それなりに積み重ねてまいりました。 ブログ自体も迷走どころかラビリンス(^^) 迷宮入…

「迷い」と「決断」した猫とオヤジと時々節約

どうも。まさとしです。#「迷い」と「決断」 Sponsored by イーアイデム迷いながら決断する。これって日常の生活にあるように思います。 イエスキリストじゃないけど…みんな迷い子なんですよね。悩みに悩んでいろんな人に相談して意見を聞いて…答えが出たな…

ペットはお金じゃねぇー!3つの理由!

お久しぶりです。まさとしです。 今、日テレの番記者?バンキシャ?を見てマジで怒りがわいてきました。 私もペットを飼っているし、飼ってきたし。 ペットはお金に見える?お前はアホか?の3つの理由を残しておきたくてブログに残しておきます! 1.ペット…

ワカメちゃん育児日記ワカメへの十戒

桜前線も北上中で朝晩の冷え込みは相変わらずですね。 気管支の弱い方は喘息やアレルギー性気管支炎にご注意ください! ワカメちゃんの保護者のまさとしです。 ワカメちゃんも暖かい日が続いてはいますが、朝晩の冷え込みには耐えられずに布団の中からなかな…

ワカメちゃん育児日記番外編

西日本では天気が良くなって桜の開花が進みそうな感じです。 ワカメちゃんの保護者のまさとしです! いつも育児日記ばかり書いていますが、猫を飼う上で気にしときたい事柄であるのを気づいたのでブログを見られた方にお教えします。そんなに?あるの?って…

ワカメちゃん育児日記!お嫁さん!

暑さ寒さも彼岸まで。日本のことわざでこの辺を境に季節の変わり目が始まります!もうすぐ春ですねーぇ、恋をしてみませんか? まさとしです。 連投にはなりましすが、記憶がある内に残そう思います。 ワカメちゃんのお嫁さん!でございます。 ガリガリで寝…

ワカメちゃん育児日記

ご無沙汰でしたが皆様、お元気でしたでしょうか? まさとしです! 猫アレルギーで猫が大嫌いだった!私は犬しか飼った経験がないのに、捨て猫のワカメちゃんを拾って育てております。 ファン?(居てます?)の方々にご報告がございます! ワカメちゃんは…引退…

お前はバカか?出川バージョン

お久しぶりです。マサトシです。インフルエンザにかかり、なおかつこじらせて2回目のインフルエンザに移行し。今だに咳と蓄のう症からくる鼻づまりと闘っております。2月に入って今からはB型が流行するらしいのですけど…まさかのインフルエンザ、4回?あるの?…

ワカメちゃん育児日記vol18

あれから3年以上の月日が流れました。全世界のワカメちゃんファンの皆さま、ご無沙汰しておりました!日記を書く気力が無くなり毎日ボケぇーっと過ごしてまいりました。やる気スイッチが完全にショートしまして…ですが!あのワカメちゃんにも家族が出来まし…

恋愛指南‼︎「操る女」の4つのテクニックを公開します

まいどです(・ω・)ノマサトシです。読書感想文を書くつもりでしたが(ーー;)先にこちらを書いたので適当にゆる〜くお読みくださいm(_ _)m操る女。本命の彼女になりたい気になる相手がいたら女性では誰もが願うことでしょう連絡先を交換しても、デートして…

山中慎介、V9おめでとうございますm(_ _)m

SWにもかかわらず(涙)仕事しておりました(ーー;)厚切りベーコンのマサトシでございますm(_ _)m久しぶりのブログにもかかわらず(涙)皆さんに見ていただき、ホンマに感謝でおます。ええ歳こいたおっちゃんは(ーー;)晩酌しながら、WBCの世界チャン…

ワカメちゃん育児日記‼︎vol17?久しぶりなので(涙)

全国3000万人のワカメちゃんファンの皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m最近、ブログ書いてないなぁ〜〜( ̄▽ ̄)って自分のブログを覗いたら(ーー;)もう3カ月以上になってますやんか?こりゃぁ〜〜いけん‼︎と久しぶりの更新です(・ω・)ノワカメちゃんも…

遂に来たか( ̄O ̄;)救急車が有料化になるかもしれない

ちょとまて、ちょとまて(・ω・)ノお兄さん…最近、CMで見かける⒏6秒バズーカーのギャグですけど(ーー;)もう旬は過ぎたでしょうよ( ̄▽ ̄)そう感じるのは…わたすだけ?ご機嫌いかがでしょうか?厚切りベーヤンのまさとしですm(_ _)m遂に来たか( ̄O ̄;)って…

虐待と躾は紙一重?下関の障害者施設の映像を見て

本文とドラゴンボールは…(ーー;)関係ありません。著作権とか、大丈夫やろか?イマイチチキンハートの厚切りベーヤンのまさとしでございますm(_ _)m今日は久しぶりの平日休みでありまして、夕方の早い時間からの晩酌タイムでございます(≧∇≦)そこで……(ー…

橋下劇場終了。都構想は何故失敗したのか?小泉さんに…(ーー;)

せっかくの日曜日の休みなのに…(ーー;)朝の5時半から起きて掃除、洗濯、ゴミ捨て、野菜の直売所でじいちゃん、ばあちゃんと野菜争奪戦のバトルをし、キャベツ2玉、人参5本、仏壇のお花、空豆ほうれん草( ̄O ̄;)全部消費税込みの100円です(・ω・)ノホワ…

ワカメちゃん育児日記vol16スクスク育っています(^_−)−☆

ホワイ?ジャパニィ〜ズピーーポー?お元気ですか?厚切りベーコンのまさとしですm(_ _)m西日本は天気もよろしくて…(ーー;)暑いくらいでした。みなさんの地域はいかがでしたか?ボケ老人ですので( ̄O ̄;)朝、6時前から(>_<)洗濯、ゴミ捨て、掃除、そして(…

あの( ̄O ̄;)ドラえもんの声の大山のぶ代さんが

普段からボケてるのに(ーー;)戸をつけたら( ̄▽ ̄)…とボケですわ〜〜( ̄O ̄;)ホワイ?ジャパニィーーズ、ピーーポー‼︎厚切りベーコンのまさとしです。m(_ _)mあのドラえもんの声をされていた大山のぶ代さんが、認知症をれわずわらてるとニュースを見たので…

安保理関連法案、閣議決定に(>_<)モノ申す!

お元気ですか?m(_ _)mホワイ?ジャパニィ〜ズピーーポー?のまさとしです‼︎(・ω・)ノこ無沙汰しておりますm(_ _)m。先ほど、ニュースにて安保理関連法案が閣議決定されたニュースを見ました。それについて一言、モノ申す!江頭2時50分バリに言わせていた…

超〜〜久し振りです(・ω・)ノワカメちゃん育児日記vol…(ーー;)

ホワイ?ジャパニィ〜ズ、ピーポーー?毎度、お騒がせ?してる?厚切りベ〜〜ヤンは…(ーー;)働きませんがなぁ〜( ̄O ̄;)まさとしです(・ω・)ノ今日は、ワカメちゃん育児日記の番外編を書いてみたいと思います(^_−)−☆ワカメちゃんは…元気ですよ〜( ̄O ̄;)…

お久しぶりです(・ω・)ノお泊まりデイサービスについて

ひ〜やさん、お久しぶりです(・ω・)ノホワイ?ジャパニィ〜ズ、ピーポーー?の厚切りベ〜〜ヤンの(ーー;)まさとしです‼︎みなさん、お元気してました?オッさんは…(ーー;)揉め事ばかりです‼︎お泊まりデイサービスが規制がかかるってニュースを見て、一…

上戸彩さんが第一子妊娠(≧∇≦)おめでとうございます(・ω・)ノ

おめでとうございます(・ω・)ノいつもより、多めに回しております(≧∇≦)染之助、染太郎でございます(・ω・)ノ知ってる方は年齢がバレます(≧∇≦)WHY?Americanpeople!の厚切りべ〜コン、まさとしですm(_ _)m昨日家族2組に分かれて、外出に行きました( ̄▽…

これは、書いとかなあきまへん。いろいろ思う事を書いときます。

お久しぶり〜〜ふです(・ω・)ノ厚切りジェイソンがどこがオモロイのか?イマイチ理解できません。ワタクシ、厚切りべ〜〜コンで「WHY?Americanpeople?」って(>_<)英語、通知表は1を記録しましたm(_ _)mまさとしです(・ω・)ノ最近、SNSが発達して意見を…

もう1ヶ月にm(_ _)mヤバい⁇

お久しぶりでございますm(_ _)m。週末は(ーー;)掃除に明け暮れ仕事はこき使われ(>_<)ワカメちゃんには振り回され…ボケ老人になりつつありました(涙)まいど、お騒がせしておりますまさとしです(・ω・)ノ私のファンなんて( ̄O ̄;)いるのでしょうか?いい…

あれからもう4年に(ーー;)節目のブログです。

今日、3月11日は東北大震災のあった日ですね。いろいろラジオからも、テレビからも特集に近い事をしておりますねまいど、お騒がせしますm(_ _)mまさとしです。あの日は、私は介護の仕事でデイサービスのレクリエーションをやっていましたΣ(゚д゚lll)認知…

ワカメちゃん育児日記vol15初体験しましたよ(^_−)−☆11連写しました

全国、ワカメちゃんファンの皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?朝、長いトンネルを抜けたら( ̄O ̄;)そこは雪国でしたΣ(゚д゚lll)全然寒くなくて、「天気予報外れてるやんか( ̄▽ ̄)」と安心してたのに…ワカメちゃんは初めての積雪を見せたら、喜んでお外に出て…

政治家の補助企業献金?そんなの当たり前田でしょう(・ω・)ノ

わっしょ〜〜(^_−)−☆い仕事が早く終わったから(>_<)晩酌しておりますm(_ _)mまさとしです。またまた、ヤホ〜ニュースを見てたら( ̄▽ ̄)国の補助金を受けた企業から政治献金を受けた政治家が( ̄O ̄;)首相、文部科学大臣、官房長官?野党の党首?そんなん、普…