猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

よっしゃぁ〜‼︎行くぞぉ〜‼︎

生まれて初めて今まで一回もお声がかかった事のない八幡宮様のお祭り


近所にあるのは知ってはいましたが

この度、ご縁があったのか初めてお神輿を担ぎませんか?との電話がかかってきたのが一ヶ月前(涙)


罰しか当たらない

そんな生き方しかした事のない中年のおっちゃんが神聖なお神輿を担いでいいのか?と思いましたが


ぎっくり腰にならない程度に

一生懸命担ぎたいと思います


宮川大輔みたいに

「わっしょーーい‼︎」って言いたいんだけど


シラフだとちいと恥ずかしいかも


f:id:masatoshix:20140914151806j:plain



f:id:masatoshix:20140914151845j:plain