猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

駄作を書き始めてちょうど一ヶ月です

駄作を書き始めてからちょうど一ヶ月が立ちました。

最初は何を書いていいのやら(>_<)

日記みたいに書けばいいや‼︎から始まり

はてなブログのレベルの高さに多少の後悔はありましたよ(涙)

でも、そんな中でもご自身のブログに紹介してくれた凡夫さんや

ブログの方向性に悩んでる時にスターをくれた方、

すごい勉強されてブログを運営されてて、この人みたいになりたいって思った方もいらっしゃいました。


わたしもネットで稼いでみたい‼︎


その第一歩がまずはブログを書いてみようから始まりました。


これから変化しながら進歩して


いつかは(*^^*)100万PV、達成しました‼︎って言ってみたいです(>_<)


ネタは山ほどあるけど

いつまでたっても駄目なわたしねぇ〜(涙)f:id:masatoshix:20140924132904j:plain


この写真、絵が見えますか?