猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

関ジャニ∞の大倉忠義さんと芹那さんがフライデーに撮られた⁇

これはSEOを勉強したから(>_<)ちょいと実験で書いてみました。

芹那関ジャニ∞大倉忠義と付き合ってたんや〜‼︎

フライデーに撮られたらから(涙)

ジャニーズ事務所から、「ユー、別れなよ」って

ジャニー喜多川さんに言われたのかと思ったよ


もう交際始めて、1年半も続いてるんやね(>_<)

大倉は錦戸と争うくらいのイケメンらしいので

普通なら仕事の為に女は必要ないって思うんですけど

カッコいいよね。大好きな女性を大事にしてるなんて


最近は芹那さんもほとんどテレビでの露出はないけど

大好きな男の為に美味しい料理でがっつり胃袋を捕まえてほしいものです(*^^*)


大倉のお父さんは焼き鳥のチェーン店のお金持ちだから(>_<)


いつまで幸せにね(*^^*)