猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

落ち込んだ時に見てください。魂を揺さぶる言葉です

これはあなたの人生です

自分のやりたい事をやりなさい 何か気に入らなければ

それを変えなさい


変に考えすぎるのはやめなさい

人生はとてもシンプルですから


すべての感情は美しい


食事はひと口ひと口、味わいながら食べなさい


新しい事や人々との出会いに

心を

腕を

そしてあなた自身のハートを開きなさい


自分のまわりの人々に何に情熱を傾けているのか

聞きなさい

そしてその人たちに

あなた自身の夢も語りなさい


時にチャンスは一度しかあらわれません


だからしっかり掴みなさい


人生とは


あなたが出会う人々であり


その人たちとあなたが作り出すものだから


待っていないで何かを作る事を始めなさい


人の一生は短いから


情熱を身に纏い、自分の夢に生きよう‼︎