猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ネタがない訳ではありませんからね

f:id:masatoshix:20141125150304j:plain

ワンピースのボア・ハンコックの実写版見下したのが反り返ってる写真を見つけましたよ


自衛隊ネタでブログを更新しようと前回に書きましたが、最近は秘密保全や機密保全がうるさくって( ̄O ̄;)


本当はいろいろ書きたいんですけど(涙)秘密保全の関係上、バレたら大ごとになりますから(T_T)ご勘弁くださいね


けど、集団的自衛権が成立したら日本もテロの標的になるかもしれませんね( ̄O ̄;)

自衛隊も今では市街地戦闘や、テロ対策、近接格闘に力を入れてるらしいですね。

アメリカの海兵隊を見習ってるみたい

韓国の海兵隊の格闘技は世界一強いと噂らしいですよ。


次回予告‼︎

何これ?珍百景?カツオの次はワカメが来た‼︎です


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


f:id:masatoshix:20141127132140j:plain