猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

これは、書いとかなあきまへん。いろいろ思う事を書いときます。

お久しぶり〜〜ふです(・ω・)ノ

厚切りジェイソンがどこがオモロイのか?イマイチ理解できません。

ワタクシ、厚切りべ〜〜コンで「WHY?Americanpeople?」って(>_<)

英語、通知表は1を記録しましたm(_ _)mまさとしです(・ω・)ノ


最近、SNSが発達して意見をいろんな人が言われてるのを見かけます。それは別にいいんですよ(・ω・)ノ

あくまで意見ですし、気に入らなければ無視したらいいだけですから


けどね(ーー;)


清原和博さんとかの悪口を見ると嫌な気持ちがしますわΣ(゚д゚lll)


大体のプロスポーツ選手は、必ず勘違いしますわ。


私自身、近くに競輪選手を見てわかります。


20歳ソコソコで年収1000万以上あって…(ーー;)皆んながチヤホヤして…(ーー;)勘違いしますがな( ̄O ̄;)


意見したら、「偉そうに言うな‼︎」って


皆んながそうじゃないかもしれないけど( ̄▽ ̄)9割そうですから。


自分の時代が終わったって(>_<)分かりませんねん。


いつまでも、若く( ̄O ̄;)いつまでも同じように( ̄▽ ̄)身体が動きませんねん。


皆さん、いずれは老いてきますよ


「子ども、叱るな!お前が歩んで来た道じゃ」

「年寄り、笑うな!お前がいずれは行く道じゃ」


頑張れ‼︎清原和博‼︎


「人は信頼しても、信用するな‼︎」

動ける時は、人を当てにせずに自分でしっかり動いて…


老いて動けなくなったら(>_<)「老兵は去るのみ」「老いては子に従え」


人の事よりも、先ずは自分の事でっせぇ〜〜(ーー;)


そんなオッちゃんも( ̄▽ ̄)

ブログ、書いてまへんがな( ̄O ̄;)…


星をくれる、ヒ〜ヤさん‼︎ゴメンm(_ _)mね(ーー;)


では、しょうもない文章で申し訳ないですm(_ _)m

また、書きますからΣ(゚д゚lll)読んでくださいね。


厚切りべ〜コンのまさとしでした(・ω・)ノ


ワカメちゃんは、スクスクと成長していますからね(^_−)−☆