猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

虐待と躾は紙一重?下関の障害者施設の映像を見て

f:id:masatoshix:20150610175958j:plain

本文とドラゴンボールは…(ーー;)関係ありません。

著作権とか、大丈夫やろか?イマイチチキンハートの厚切りベーヤンのまさとしでございますm(_ _)m


今日は久しぶりの平日休みでありまして、夕方の早い時間からの晩酌タイムでございます(≧∇≦)

そこで……(ーー;)あのニュースを見て……


知的障害者施設でのあのニュースのあの映像Σ(゚д゚lll)

あれは…アウトですよ。


うちも…(ーー;)2人の子どもがいますけど、上のお姉ちゃんは天才肌、下の息子は( ̄O ̄;)努力しないといけないタイプ。

だから、下の息子にはΣ(゚д゚lll)それはきびしくしました(涙)


ある日、妻からΣ(゚д゚lll)「息子が虐待されてる」って( ̄▽ ̄)

まだ小学校の低学年の時でした。


あのニュースの映像みたいに……叩いた事もありました

恫喝した事もありました(涙)

けどね、

そこには、愛があるんですよ。


知らない子どもならそこまでしませんから


おかげ様で、どこに出しても恥ずかしくありません(・ω・)ノ


障害者は、心は…多分ですけどピュアなはずです。


あの内部告発がなければわからかったんでしょうね(>_<)


まとめ


虐待と躾の違いは…愛情があるかないか。


時代はドックイヤー以上に早く進んでいますから。


それでは、本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました(涙)


ホマレ姉さん、ひぃ〜やさん いつも楽しみにブログ読ませていただいておりますm(_ _)m


梅雨の真っ只中ですから、体調管理に気をつけてくださいね。