猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記‼︎vol17?久しぶりなので(涙)

f:id:masatoshix:20150922122555j:plain

全国3000万人のワカメちゃんファンの皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近、ブログ書いてないなぁ〜〜( ̄▽ ̄)って自分のブログを覗いたら(ーー;)もう3カ月以上になってますやんか?


こりゃぁ〜〜いけん‼︎と久しぶりの更新です(・ω・)ノ


ワカメちゃんも、初めての冬、春、梅雨、夏をなんとか無事にクリアーしました。身体も結構大きく育ちました(・ω・)ノ


猫は基本的に夜行性なんですが、ウチは門限は9時。

帰ってこなかったら(ーー;)妻がショック受けますからね。

それに…野良猫のバッタもんのカツオと喧嘩しては負け…( ̄▽ ̄)

そのあとは外に一切、出ませんし。


食の好みも変わってきて、ラーメンや玉子豆腐はもちろんオヤツすら食べず

キャットフードしか食べなくなりました(・ω・)ノ


これでいいのか悪いのか?( ̄▽ ̄)


朝は私が起きたら起きてきて、ゴハンちょうだいと寄り付きますし

仕事から帰れば必ず出迎えにきてくれますよ(^_−)−☆


来月は私とワカメちゃんのW誕生日ですm(_ _)m


おっちゃんは誰も祝福してくれませんけど(涙)ワカメちゃんの誕生日祝いは何をしようか思案中です(・ω・)ノ


男同志だから(>_<)抱っこはもの凄く嫌がりますけど

f:id:masatoshix:20150922123957j:plain

娘の抱っこには…( ̄▽ ̄)なすがままですから(・ω・)ノ


いつまでも元気でいてね。できたら(ーー;)父さんより長生きしてね。


それでは、お久しぶりのブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


朝晩の冷え込みが強くなってきましたから(・ω・)ノ皆さまお身体をご自愛くださいね。


厚切りベーコンのマサトシでしたm(_ _)m