猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

山中慎介、V9おめでとうございますm(_ _)m

SWにもかかわらず(涙)仕事しておりました(ーー;)厚切りベーコンのマサトシでございますm(_ _)m


久しぶりのブログにもかかわらず(涙)皆さんに見ていただき、ホンマに感謝でおます。


ええ歳こいたおっちゃんは(ーー;)晩酌しながら、WBCの世界チャンピオンの山中慎介さんの防衛戦を見てました(・ω・)ノ


格闘技はそんなに好きではないんですよ‼︎


何故か?と言いますと…( ̄▽ ̄)


まだ、おっちゃんの前の青年時代に年下の中途社員が入ってきました

厚切りベーコンにとって、初めての後輩になります(^_^)

どうやって育てようか?


悩んだ挙句、けちょんけちょんにトドメを刺しました(>_<)


「なんぼ言うたらわかんねん⁉︎やる気がないんやったら(ーー;)明日から来んな‼︎迷惑なんじゃぁ〜〜‼︎」と


今なら、立派なモラスハラスメントかイジメですけど(涙)


昭和生まれはゆとりより義理人情世代ですねん。


その後、スパルタ教育も功を奏してか誰にも負けないくらい仕事ができるようになりましたm(_ _)m


ある日、知り合いの競輪選手から「ボクシングのトレーニングをしたい」と話しがあり人脈を辿ると…


自分が仕事を教えて、男泣きさせた後輩が元プロボクサーの日本ランキング4位の選手と…( ̄▽ ̄)判明しました。


競輪選手と、元日本ランキング4位のプロボクサーと、一般のおっちゃんと…( ̄▽ ̄)ボクシングメニューのトレーニング。

それも仕事終わりに(ーー;)


1番、腹が立ったのはスパーリングですわ‼︎


公園のそれもグラウンドで3分間のスパーリング。


1ラウンド3分ですけど(涙)鬼のように長く感じましたわーーん


仕事で文句言ったお返しなのか( ̄▽ ̄)ボコボコにど突かれ回されましたわ(涙)

その後、飛び蹴り仕返しましたけどね(^_−)−☆


私的に好きな選手は、辰吉丈一郎と、畑山、長谷川穂積。この選手の試合だけは欠かさず見てましたし、この3選手の試合はお金を出しても損はないと思っています。


山中選手も神の左は神の目を倒してKO勝利とは行きませんでしたが

判定勝ちでも勝ちは勝ち‼︎

V9、おめでとうございますm(_ _)m


V10目指して、おっちゃんのベストな試合を見せてくれる選手の仲間入りを楽しみにしております。


何はともあれ、おめでとうございますm(_ _)m

染之助染太郎のように、毒舌をいつもより多めに回しておりますので


女性の皆さん、格闘技にご興味をお持ちくださいませ(・ω・)ノ


駄作の二連発でしたが、最後まで読んでいただき、ホンマにおおきに


次はΣ(゚д゚lll)あの( ̄O ̄;)読書感想文「絶歌」について書こうと思います。


個人的感想文だから(>_<)嫌な人はスルーしてね〜(・ω・)ノ


それでは次回のブログでお会いしましょうね。