猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記!お嫁さん!

暑さ寒さも彼岸まで。日本のことわざでこの辺を境に季節の変わり目が始まります!もうすぐ春ですねーぇ、恋をしてみませんか?

まさとしです。

連投にはなりましすが、記憶がある内に残そう思います。

ワカメちゃんのお嫁さん!でございます。

ガリガリで寝たままでソフトのご飯を食べてたサビ猫は…

だんだん元気になって、立ち上がって部屋を動けるくらいには回復したんですよ。

ワカメちゃんはトイレは外じゃなきゃしなかったんで、勝手口を開けたら外に出て、終われば帰ってきてたんです!

そうなればサビ猫も真似して一緒に出かけて、遅れて帰ってきてました。

?もう元気になったやろ?

あんたは元々野良猫やろ?出て行って帰って来なくていいよ。

奥さんとそんな話しをしてました、

ですが!いつまでも居着いてご飯くれ!って…

ワカメちゃんのご飯を勝手に食べまくって…

飼うつもりは全くないんですけど…

お尻からみたらタマタマが2つぶら下がっていないので女の子とはすぐにわかったので、名前をつけました!

ワカメちゃん繋がりで

タラちゃん!

最初は…全くの無視状態で、ご飯くれ!か 外にトイレに行く!

以外は近寄りもしないスレたサビ猫でした。

ワカメちゃんは…その時まだ去勢してなかったもので…

2カ月、3カ月経過してタラちゃんのお腹がだんだん大きくなってきました!

猫アレルギーの猫嫌いで、猫の生態なんて知らなかったんですよね。

そうしたら…

次回、ワカメちゃん育児日記!

タラちゃん、お腹が張ってるのは…まさか?う○こ?

をお届けします!

では変わらず稚拙な文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

f:id:masatoshix:20190323161647j:plain