猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワカメちゃん育児日記 無理やろ?

まさとし改め、まさはるですけど… 見てる人には浸透してるんでしょうか? イマイチ、不安ですが。 お久しぶりのワカメちゃん育児日記でございます。 ちなみにファンの方っている? いなくても… (泣かないもん) 猫アレルギーの飼い主だけど… 猫が5匹?5人?…

チュートリアルの徳井よ。お前もか?

ご無沙汰です、 まさとし改めまさはるですけど… 何か問題でも? チュートリアルの徳井さんが税務署に 1億円の申告漏れを指摘されて 修正申告をされたらしいですけど。 重加算税3000万オーバー(涙) 何か昔のブログを書いた気がするんですけど… 「マスコミと…

チュートリアルの徳井よ。お前もか?

ご無沙汰です、 まさとし改めまさはるですけど… 何か問題でも? チュートリアルの徳井さんが税務署に 1億円の脱税を指摘されて 修正申告をされたらしいですけど。 重加算税3000万オーバー(涙) 何かみ

なかじをぶっ飛ばす!なんやねん!

ご無沙汰しております。ワカメちゃんの子分のまさはるです。 福山雅治とは似てる(^^)って…言われたことがないんですけど 何か問題でも⁇ 苦情は…受け付けておりませんので、あしからず(^^) ワカメちゃん育児日記のファンの皆様、 ワカメちゃんは元気です!オ…