猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

速度違反を移動式に変更を検討中はいいんだけど(・ω・)ノ

速度超過取り締まり、俗に言うところのネズミ捕り( ̄O ̄;)だいたい同じ場所に隠れて、交通量の多いところによく隠れていますよねそれがマンネリ化してるから(T_T)って言ったのか知りませんけど移動式に変更して、一メートル四方の場所さえあれば取り締まれる…

肩凝りについて注意してほしい3つの事

「肩が凝る」これは日本人特有の症状で外国の人、特にアメリカの人は肩が凝ると言う症状はないそうです。わたしも中年のオヤジですけど(>_<)肩が凝るって言う感覚はほとんどありません。肩の筋肉があまりついていなくてムチ打ちや脳震とうを何回もやって入院…

磯野貴理子さんにみる、甘くみない‼︎脳梗塞の見分け方です

お久しぶりでございます。わっしょ〜い(・ω・)ノであります、まさとしです(T_T)タレントの磯野貴理子さんが脳梗塞になられて、緊急入院されたとのニュースをみましたが( ̄O ̄;)大丈夫?なんでしょうか?もう50歳との事ですが、興味はないのかしら?はてな…

誰も知らなかったわたしの妻の取り扱い説明書

午前中は湿気の多い空気感でしたが、午後からは湿度も下がりカラッとした冷たい空気に入れ替わりましたよ(・ω・)ノ体調管理にはくれぐれもご注意くださいね(>_<)わっしょ〜〜いまさとしです( ̄▽ ̄)ブログのネタはたくさんあるのですけど、妻との会話でこのタ…

人と人との絆をつなぐたった7つの法則、ハンカチのご準備を(T_T)

☆①「ありがとう。」言われて嫌にはならない相手から心を込めて言われた「ありがとう。」その一言で今までのどんな苦難や苦労も忘れてしまう(T_T)そんな経験ありませんか?人とふれあうたびに笑顔が浮かび、人の笑顔に出会うたびに心がホッコリする。その繰り…

Googleのアカウントをスマホとパソコンで一つに( ̄O ̄;)出来たのか?

秋晴れですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日もいい天気‼︎絶好のお洗濯日和ですね。わっしょ〜〜い❗️まさとしです昨日、スマホで書き溜めたブログをパソコンでも書きたいと思い立ちGoogle先生にアカウントを一つにまとめてくれませんか?とお願いしてみました。gm…

落ち込んだ時に見てください。魂を揺さぶる言葉です

これはあなたの人生です自分のやりたい事をやりなさい 何か気に入らなければそれを変えなさい変に考えすぎるのはやめなさい人生はとてもシンプルですからすべての感情は美しい食事はひと口ひと口、味わいながら食べなさい新しい事や人々との出会いに心を腕を…

もしもドロップシッピング選手権2014〜2015年開催決定‼︎

お久しぶり〜ふ(≧∇≦)です。わっしょいまさとしです( ̄O ̄;)ブログを休んでいろいろと考え事をしてたら( ̄▽ ̄)とあるとこからネタを仕入れてまいりましたよo(^_^)o魚と一緒で鮮度が大事ですからね。前にブログでも書きましたもしもドロップさんが2014年の11…

ブログに願いを書くと実現するってホンマかぁ〜( ̄▽ ̄)?

ブログに願いを書いたら実現するって( ̄O ̄;)ブログを見つけましたよ。人一倍、疑り深いわたくし「ホンマかぁ〜( ̄▽ ̄)?んな訳、ないやろぉ〜」吉本芸人ばりに突っ込み入れてましたよ(>_<)ついでに、明石家さんまの「ホンマでっか?TV」まで浮かんできまし…

初めてコメントをいただきましたo(^_^)oありがとうございます

昼間は多少、汗ばむ陽気ですね。上着の置き忘れに気をつけないと自分のブログの方向性が決まらずどうやって進むか考えて他の人のブログを読んで勉強していたら、以前チラ見した方のお名前がありましたo(^_^)oその方のお名前は「備前あこう浪士」さんって方‼︎…

☆喧嘩の時に最低限の守りたい10のルール☆

朝は最低気温が一桁でした(>_<)体調、崩されませんようにご自愛くださいねネットで深い〜お話しを見つけましたよo(^_^)o前に書いた、恋人、夫婦の3つのルールと合わせてみたら納得しましたよo(^_^)oわたし自身ですけどね( ̄O ̄;)では、10のルールのスター…

何と‼︎中身のない駄作が遂に50作になりました( ̄▽ ̄)

朝はめっきり冷え込むようになりましたね。気管支が弱い方は大丈夫ですか?喘息持ちには辛いでしょうね(涙)ご自愛くださいねさて、わたしの中身のない駄作が遂に50作になりました( ̄▽ ̄)はてなに登録してブログを書いてみて思いましたが( ̄O ̄;)レベル高…

はてなスターについて一言いいですか?

台風の被害に遭われた方は大変でした(>_<)お見舞い申し上げます過ぎてしまったら、ものすごく空気感が変わった気がしません?昨日まで少し蒸し暑く感じてたのですけどね( ̄▽ ̄)一つ気になる事がありましたので書いてみますはてなスターってもらったら気に入…

ざわちんの事、言える?素顔が長い?人の事言える?

【やる気を出すためのコツ】 ・考えすぎて複雑にしない ・自分の能力を人のために使う ・プレッシャー歓迎 ・無理だと言われたことをやる ・お互いに褒め合う ・笑って健康を保つ ・思いつきでも人に話してみる ・わからないことは質問する— 日ごろ使える超…

やり手の営業マンと詐欺営業マンの見分け方の方法とは?

やり手の営業マンと詐欺師みたいな営業マンっていませんか?わたしも長く生きてますから(涙)いろんな人を見て来ました。ダイレクト出版で本を買いましたが、メールの中に気になる事がありましたから( ̄▽ ̄)お伝えしたくてセールストークで何を基準に商品と…

日曜日の終わりはサザエさん、うちのカツオはどこへ行った?

日曜日の終わりは6時半からサザエさんが始まると(涙)もう休みが終わったんや〜って思いませんか?(T_T)朝、ゆっくり寝たいけども(>_<)早寝早起きの癖がついてますからいつもどおりに目が覚めてしまい、憂鬱ですわ(涙)うちには家族として迎えたミニダッ…

家族として迎えていますか?ペットの3つの大病とは?

動物に家族として迎えるのはいい事だと思います。彼らは人間の言葉は話せません。ワンワン、ニャーしか言えませんが(>_<)ちゃんと考えて言ってると思います。人間の都合よく関わるのはやめてください。面倒見れないからと捨てるのは勘弁してください。彼らは…

ビックダディー、どうしたいの?

ビックダディーこと、林下清志さんがまた離婚したそうですね。なん5回目だそうですよ。テレビ朝日の痛快ビックダディーは初回からずっと見てました。自分も同じくらいの子どもがいましたし、貧乏なところはすごく共感していましたから(涙)岩手県のくそ寒…

もう限界?マルタイまでが値上げ決断?

福岡県に拠点を置くマルタイ株式会社がついに主力商品であるマルタイ棒ラーメンの値上げを発表されました(>_<)円安の影響でしょうね(涙)輸入小麦の材料費が高騰してる為とは思いますけども(>_<)来年の1月からは本当に値上がりモードに突入しますよねエヴァ…

ダメよ〜(T_T)ダメダメ〜命に変わりはないんだから(涙)

ダウン症についてテレビでやってますから(涙)ブログで取り上げてみましたダウン症候群(ダウンしょうこうぐん、英: Down syndrome)は、体細胞の21番染色体が1本余分に存在し、計3本(トリソミー症)持つことによって発症する、先天性の疾患群。ダウン症と…

桜塚やっくんの事故からもう1年たつんやね

山口県の中国道は山の中を切り開いてつくってる高速道路だから(涙)坂が多くて見通しが地元の人間でもわからないらしく、カーブが連続してあるので事故は多い場所でした。特に雨が降ったり、夜で見通しが悪い時には必ずといっていいほどの事故が起きていま…

いつだって考えるのは食料品値上げのことばかり

こんにちは、まいどのまさとしです昨日の新聞にまた値上げの記事が書いてありました(涙)最近の急激な円安になってきたから、自動車とか海外に輸出する企業んにとっては業績が上がりますから(涙)嬉しい限りでしょうけど普通の家庭にとっては、この記事に…

必ず必要だと思う、失敗を回避するための3つのキーワードとは?

お疲れです。今日の晩御飯はなんでしょうか?まいど、こんばんみ〜o(^_^)oまさとしです(*^^*)世の中には知らない事がたくさんありますし、知らないと困ったり後悔する事が多々あります。わたくし自身、数多くの失敗をしてきました(涙)失敗コンサルタントを…

初心者ブロガーさんへブログのアクセス倍増させる10の法則とは?

はてなでブログを始めて一ヶ月ちょいアクセスは中々増えませんね〜(>_<)こんばんみ〜o(^_^)oまさとしです。今日はブログのアクセス倍増させる10の法則について勉強したのでアウトプットしたいと思います。これを自分が産まれてきた日に公開しようと思って…

突然ですがビックリしております。アクセス数が増えてました

みなさま、こんばんみ〜o(^_^)oのまさとしです‼︎昨日、必死こいて書いたブログ(涙)朝老人並みに早起きして訪問者を確認したら、なんと0人(>_<)さすがに凹みましたよ(涙)仕事しながらもネット検索&勉強してたらなんと40人越えてる(>_<)本当は題名も下…

必ず覚えておいてほしい夫婦、恋人達に送る3つのキーワードです

ラーメン、つけ麺、僕イケメン(*^^*)の狩野英行が離婚したって(>_<)ちょっとビックリしました(涙)ロンドンハーツの番組内で公開プロポーズまでしたのに(涙)結婚6日目にフライデーに浮気?かも写真撮られてたから(>_<)奥さんも、我慢の限界だったのかも…