猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ビックダディー、どうしたいの?

ビックダディーこと、林下清志さんがまた離婚したそうですね。なん5回目だそうですよ。

テレビ朝日の痛快ビックダディーは初回からずっと見てました。

自分も同じくらいの子どもがいましたし、貧乏なところはすごく共感していましたから(涙)


岩手県のくそ寒いところでの生活、奄美大島での蒸し暑い生活、

小豆島でのそこそこ季節感のある生活。


楽しくテレビ見てたけども(>_<)やっぱりお金が絡んでたと後でわかると「何やったんや?ヤラセか?」って勘繰りますわいね(涙)


本当に子どもを思うんであれば(涙)美奈子さんとヨリを戻して

芸能界から身を引いて(>_<)知らない土地でやり直した方がいいかな

って(T_T)


再婚、子ども産まれる、離婚する(涙)マイナス要素しかないような


自分の娘、息子が真似したらどう思いますか?