猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ブログに願いを書くと実現するってホンマかぁ〜( ̄▽ ̄)?

ブログに願いを書いたら実現するって( ̄O ̄;)ブログを見つけましたよ。人一倍、疑り深いわたくし「ホンマかぁ〜( ̄▽ ̄)?んな訳、ないやろぉ〜」吉本芸人ばりに突っ込み入れてましたよ(>_<)

ついでに、明石家さんまの「ホンマでっか?TV」まで浮かんできましたが(T_T)


わたしなりに理解した内容を書いていきますから(>_<)


①書いた以上は達成したい

ただ書いただけじゃ小学生でもできますからね(T_T)それにただのほら吹きになりかねませんし

書く事により目標を達成する為に、必要な事が整理されるそうです

確かに例えば車がほしい、車種はTOYOTAのレクサスの1番グレードのいいやつ‼︎と思うと

あのフロントグリルや、トランクのところのLが目につきやすくなりませんか?


②目標に特化した情報が集まってくる

人間は意識したものしかキャッチしない。それは目標と言うアンテナが立つからだそうです。俗に言う顕在意識ってやつですかね

これが無意識、潜在意識までに及ぶとスピードは何倍にもなるそうです


③応援し合える

ブログにポストする事によりコメントをいただいたり情報交換ができ

元気をもらえる。

前向きにポジティブにはポジティブな文章、人が集まりお互いを引き上げ合える相乗効果が見込まれます。

ネガティブにはネガティブが集まり、辛気臭くなりお互いに足の引っ張り合い、ヒガミ、妬みに繋がりますから( ̄▽ ̄)ご注意を‼︎


④成長過程は極上のコンテンツである

今自分が目指している事、書いた以上は達成したい、しないといけないと言うモチベーション等

成長していく過程、ストーリーは最高に面白いコンテンツになります


進んでいく上での仮定、結果、反省

どん底からのV字復活には人は感動します。それはその苦難を覗いてきたから

機動戦士ガンダムエヴァンゲリオン、ワンピースo(^_^)o

これらは主人公や仲間達の成長していく過程に人は感動するのでしょうね。わたしは大泣きしていますけど(>_<)


まとめ

いろいろ書いてきましたが、わたしも最後に目標を書いておきます

簡単じゃあ感動を与えられませんから( ̄▽ ̄)

まずはネットビジネスで30万円目指していきます。

アフィリエイトともしもドロップシッピングで達成します。


そのために必要な知識と技術の勉強を毎日していきます。


あとは、麦わらの一味のように決して裏切らない仲間を作ります。


どこまでできるのやら( ̄▽ ̄)( ̄O ̄;)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


何か達成したい目標があるならば目標達成のドライビングフォースとしてブログを書かれてはいかが?でしょうか

なんとかなるもんですよo(^_^)o