猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

初めてコメントをいただきましたo(^_^)oありがとうございます

昼間は多少、汗ばむ陽気ですね。上着の置き忘れに気をつけないと


自分のブログの方向性が決まらずどうやって進むか考えて他の人のブログを読んで勉強していたら、以前チラ見した方のお名前がありましたo(^_^)o

その方のお名前は「備前あこう浪士」さんって方‼︎

釣りが趣味でらっしゃるらしく、そちらの方でブログを運営されていました。

わたしは小学生以来、釣りはしていなくて(T_T)誘われもないので(>_<)行っておりませんでした。

ですが、土曜日の朝5時半前にある「大ちゃんの釣りに行こう‼︎」や

日曜日夕方の釣り番組は欠かさず見てチェックしています。


そこらへんからあこう浪士さんとは繋がる運命だったのかもしれませんね。


ライティングの勉強をされたのかな〜( ̄▽ ̄)?

わたしも伝える系の本は買って勉強しましたけど(>_<)まったく変化なし( ̄O ̄;)

どんだけェ〜( ̄▽ ̄)って感じですね(涙)


備前あこう浪士さんのブログはただの釣りブログから新しいキャラクターによる物語としてのつり(釣り)に変化していくところは、ついつい引き込まれて次は?って感じになりますからねo(^_^)o


わたしも近いうちに新しいブログを作ろうと思います。

ちゃんと方向性のある、有益な情報と自分自身が成長していく感じにして行こうと思っています。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。