猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

政治家の補助企業献金?そんなの当たり前田でしょう(・ω・)ノ

わっしょ〜〜(^_−)−☆い

仕事が早く終わったから(>_<)晩酌しておりますm(_ _)mまさとしです。


またまた、ヤホ〜ニュースを見てたら( ̄▽ ̄)

国の補助金を受けた企業から政治献金を受けた政治家が( ̄O ̄;)

首相、文部科学大臣官房長官?野党の党首?

そんなん、普通でしょう(・ω・)ノ


あの人たち、金銭感覚なんてないんだからΣ(゚д゚lll)


大相撲で言うところの、「ごっちゃんです(・ω・)ノ」状態なんだから


昔、某県議会議員議長にお話ししたい事がありますって県議会議員議長の知り合いに話ししたら( ̄▽ ̄)

政治献金として、100万円献金しないと」って(ーー;)


裏の裏は、どんな世界でもエグいですよ〜Σ(゚д゚lll)


酔って書いてるんじゃないですよ(~_~;)実際の話しですから(>_<)


世の中も自然界も弱肉強食は当たり前。


イジメなんて、子どもだけじゃなく大人でも、ましてや認知症になっても普通にありますから(>_<)


詳しく書いて、まさかがあったらいけないけど( ̄O ̄;)知らないと知っているは全然違いますから(>_<)


次回からはまた楽しいブログにしますからΣ(゚д゚lll)

わたしのブログを読まれた人だけお教えしときますねm(_ _)m


それでは、ご機嫌よう(・ω・)ノ