猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol14今日は雛祭りやったんやぁΣ(゚д゚lll)

f:id:masatoshix:20150303124608j:plain

全国のワカメちゃんファンのみなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

寝てるところを写真撮ってたら( ̄▽ ̄)怒られましたよ(>_<)

まいど、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)mまさとしです(・ω・)ノ


ワカメちゃん育児日記でグーグル先生に検索をお願いすると

人間にも、ワカメちゃんっているんですねΣ(゚д゚lll)

それも、オカッパ頭でガッツリ刈り上げにしてる女の子や赤ちゃんが


今日は3月3日の雛祭りの日ですね〜。

ワカメちゃんが女の子って事をすっかり忘れていましたわ(ーー;)


ワカメちゃんはおてんばが激しくなってきて( ̄▽ ̄)庭に脱走はするわ、お父さんのゴハンは勝手に食べるわ( ̄O ̄;)

f:id:masatoshix:20150303142754j:plain

焼きそば作ろうとキャベツ刻んでたら、勝手に食べるしf:id:masatoshix:20150303142916j:plain

焼きそば、食べてたら横取りしようとするし(~_~;)

f:id:masatoshix:20150303143107j:plain

白菜のナムルを食べてると100%、私にも喰わせろ‼︎と箸に襲いかかってくるし(ーー;)

f:id:masatoshix:20150303143356j:plain

最後は、おむすびを食べはりましたわ(>_<)


そんなワカメちゃんですけど( ̄O ̄;)今日は生まれて初めての雛祭り

雛飾り、うちにはないんです(・ω・)ノ

あんなん飾ってたら( ̄▽ ̄)すべて猫パンチ食らわせて床から玄関や土間や冷蔵庫の下に隠しこんで(´・_・`)お掃除が大変な事になりますわ


魚より野菜と麺類が大好きだから(・ω・)ノそれでお祝いしてあげよう


それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日は花粉の飛散が多いでしょうからΣ(゚д゚lll)お身体、ご自愛くださいませm(_ _)m