猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol12ファンの皆様、ご無沙汰でございます

ワカメちゃん育児日記のファンの皆様、ご無沙汰しておりました

Google先生にコンテンツとして認識していただく為に、100記事を目指していくと会議で決まりました(^_−)−☆

f:id:masatoshix:20150203083404j:plain

これからもよろしくお願いいたします。

まいど、お騒がせしておりますm(_ _)mまさとしです(・ω・)ノ


ワカメちゃん、1月の終わりに2回目のワクチン接種に行ってきました(^_−)−☆

相変わらず大暴れしてΣ(゚д゚lll)ネットに入れられてのお注射だって

f:id:masatoshix:20150203085530j:plain

家に帰ってきたら毎回、ぐったりして相当大人しくなりますm(_ _)m

可哀想と思いながらも心安らぐ瞬間です(・ω・)ノ


体重も1回目のワクチン接種が1キロに対して、現在は500グラム増えて1.5キロになりました(^_−)−☆

f:id:masatoshix:20150203090101j:plain

おデブではないです(・ω・)ノよ


寒い日が続いてるから、鼻水が出るのでついでに点鼻薬を出してもらったのですが( ̄O ̄;)

逃げまくって…(>_<)


息子の部屋に隠れてたのを誰も気付かず、1時間くらい放置していたら

羽毛布団の上に、大シッコと大う◯こがΣ(゚д゚lll)


わたすの時と同じやんか〜( ̄▽ ̄)‼︎


f:id:masatoshix:20150203092102j:plain

晩御飯にはキャットフードをあげてるんだけど、必ずテーブルに上がっきて御飯を食べにきます(・ω・)ノ

それだけならいいんだけど(>_<)

私の晩酌のおつまみにキムチを食べてたら、いつの間にか頭を突っ込んで、ペロペロ( ̄▽ ̄)

猫にキムチって合うの?犬のアラシ君は絶対にしないけど


f:id:masatoshix:20150203092540j:plain

最近のお気に入りは私のお昼御飯のインスタントラーメンやうどん、パスタ、お蕎麦、焼きそば、焼うどんなどの麺類‼︎

麺を上げて冷まそうものならΣ(゚д゚lll)ワカメちゃんが飛んで来て速攻猫パンチを炸裂します。

まるで、左を制するものは世界を制する‼︎ボクシング並みのパンチで

写真に映りません(>_<)


やっぱり、女の子だけに麺、(men's)好き?


いずれ機会と機械に強くなったら、動画でも撮ろうと思っています。


f:id:masatoshix:20150203095502j:plain

それでは本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m。

またワカメちゃん育児日記をよろしくお願いいたします(^_−)−☆