猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

火のないところに煙は立たず(・ω・)ノアギーレ監督、お疲れ様

仕事を終えて帰宅したら娘から一言が

「サッカー日本代表のアギーレ監督、解任だって」Σ(゚д゚lll)?

f:id:masatoshix:20150203205459j:plainという気持ちと


やっぱりか…(>_<)


Japaneseことわざであるんだよね〜( ̄▽ ̄)


「火のないところに煙は立たず(・ω・)ノ」って


噂される時点でグレーなんだよ(ーー;)


裁判ではグレーは被告の利益にってなるんだけど(>_<)


スペインの警察が告発を受理したって事は…立件するだけの証拠が出てきたって事じゃない?

日本は誤認逮捕とか、警察、検察の不祥事ってごく普通な事だけど


メキシコのサッカーの技術、戦術を日本代表選手に伝授してほしかったなぁ〜〜( ̄▽ ̄)‼︎

そしたら、一皮も二皮もむけてたかもしれない( ̄O ̄;)


写真を載せたりしたいけど(>_<)

問題になってもいけないから(・ω・)ノ文章だけにしときます。


けど、お疲れ様でしたm(_ _)m今までありがとうございました


次の監督は誰だかわかんないけど


いつかワールドカップで優勝する可能性のあるチームを作ってくれる監督を期待しております(^_−)−☆


それでは本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

まいど、この時間は晩酌にて酔っております( ̄▽ ̄)まさとしでしたm(_ _)m


明日はお昼過ぎにはお天気が崩れて、雨か雪が降るらしいので寒さ対策はしっかりなされてくださいませ(・ω・)ノ