猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol15初体験しましたよ(^_−)−☆11連写しました

全国、ワカメちゃんファンの皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

朝、長いトンネルを抜けたら( ̄O ̄;)そこは雪国でしたΣ(゚д゚lll)f:id:masatoshix:20150310132240j:plain

全然寒くなくて、「天気予報外れてるやんか( ̄▽ ̄)」と安心してたのに…

ワカメちゃんは初めての積雪を見せたら、喜んでお外に出て行きましたΣ(゚д゚lll)

犬は喜び庭かけまわり、猫はこたつで丸くなるって歌詞があった気が


では、ワカメちゃん初体験の雪遊び11連写をお楽しみくださいm(_ _)m

f:id:masatoshix:20150310132706j:plain


f:id:masatoshix:20150310132722j:plain


f:id:masatoshix:20150310132735j:plain


f:id:masatoshix:20150310132802j:plain


f:id:masatoshix:20150310132819j:plain


f:id:masatoshix:20150310132846j:plain


f:id:masatoshix:20150310132905j:plain


f:id:masatoshix:20150310133005j:plain


f:id:masatoshix:20150310133030j:plain


f:id:masatoshix:20150310133046j:plain


f:id:masatoshix:20150310133142j:plain


最初にうちにお嫁さんにきた時は( ̄▽ ̄)前田敦子が猫になったらこんな感じやろな〜〜(≧∇≦)って思ってましたけど( ̄O ̄;)


最近はΣ(゚д゚lll)どう見ても、虎かライオンにしか見えなくなってきました(涙)


でも、鼻くそ撒き散らしながら元気になっていますからね(・ω・)ノ


それでは本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

まいど、お騒がせいたしました。まさとしでしたm(_ _)m