猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

犬好きと猫好きの女性はどちらがモテるのか?を見た感想

ットサーフィンを晩酌しながらしております。(≧∇≦)

ワカメちゃんと二人で、ストーブのお守りをしながら…(~_~;)

まいど、お騒がせだけしております(ーー;)まさとしです(≧∇≦)


犬好きの女性と猫好きの女性はどちらがモテるのか?の記事を読んだ感想を書きたくて( ̄O ̄;)

連投にはなりますけど、適当に流してくださいませm(_ _)m


犬は人に付く、猫は家に付くって聞いたことがありました。


犬は忠誠心が強く、飼い主を護ろうとします。

俗に言う、3日飼ったら3年恩を忘れないとか言われています。

うちのアラシ君だって…(~_~;)お父さんにはビビリまくりですけど( ̄O ̄;)可愛い息子の1人です(・ω・)ノ

アホやけど( ̄O ̄;)…


猫は家に付くと言われていますが、そう?なんですかね〜( ̄▽ ̄)

カツオは家出したまま、帰ってこないし(ーー;)

ワカメちゃんは都合のいい女で、ゴハンかお水ちょうだいは寄ってくるけど( ̄O ̄;)

お父さんの太ももと手は、キズだらけですよΣ(゚д゚lll)


犬も猫も女性に例えたら…(~_~;)


「どっちもどっち」ですわ。結論は(・ω・)ノ


犬には犬の、猫には猫の


お互いにいいところがありますわ。


うちに来て、幸せかどうかはわからないけど( ̄O ̄;)


ご縁があったんやから(涙)うちに来たんだからΣ(゚д゚lll)


二人のお守りで、お父さんアップアップやから(涙)


病気も事故もしないで、少しでも長生きしてね


それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございたm(_ _)m

写真は、猫のワカメちゃんと初公開、ボンクラ犬のアラシ君ですよ

f:id:masatoshix:20150301181715j:plain

初公開、アラシ君ですよΣ(゚д゚lll)


f:id:masatoshix:20150301202044j:plain

毎日、お父さんに怒らてるけど( ̄O ̄;)…

f:id:masatoshix:20150301202134j:plain

究極のボンクラ息子ですよΣ(゚д゚lll)