猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

超〜〜久し振りです(・ω・)ノワカメちゃん育児日記vol…(ーー;)

f:id:masatoshix:20150507181721j:plain

ホワイ?ジャパニィ〜ズ、ピーポーー?毎度、お騒がせ?してる?

厚切りベ〜〜ヤンは…(ーー;)働きませんがなぁ〜( ̄O ̄;)

まさとしです(・ω・)ノ


今日は、ワカメちゃん育児日記の番外編を書いてみたいと思います(^_−)−☆


ワカメちゃんは…元気ですよ〜( ̄O ̄;)毎日、お父さんの晩御飯を食べて( ̄O ̄;)洗面台に…う◯こして(涙)

台所の流しに…(ーー;)シッコして(涙)


どないなってんねん(怒)


生まれてはじめての冬は、なんとか鼻くそ飛ばしながら無事に過ごせましたm(_ _)m

春になり、暖かくなってお外とお庭デビューも無事にしました。

けど( ̄O ̄;)


同じキジトラ柄の家出したΣ(゚д゚lll)カツオのバッタもんにイジメられて( ̄▽ ̄)あまり外には出たがりませんわ。


飼い主が過保護すぎて(涙)


とりあえずは、元気にスクスクと育ってますから。ファンの皆様、ご安心くださいm(_ _)m


f:id:masatoshix:20150507182933j:plain


ところで、これは?なんだと思いますか?( ̄O ̄;)

わたくし、ベーコンまさとしは(涙)猫アレルギーです(・ω・)ノ

ホンマでっせぇ〜〜(>_<)

ワカメちゃんは…実は…(ーー;)野郎じゃないか?疑惑が浮上しております。


どうかm(_ _)mど素人で猫アレルギーのわたくしに…

正しい知識を授けてくださいm(_ _)m


それでは、GWも終わりましたし。五月病になりませんように

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:masatoshix:20150507183558j:plain