猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

安保理関連法案、閣議決定に(>_<)モノ申す!

お元気ですか?m(_ _)m

ホワイ?ジャパニィ〜ズピーーポー?のまさとしです‼︎(・ω・)ノ

こ無沙汰しておりますm(_ _)m。


先ほど、ニュースにて安保理関連法案が閣議決定されたニュースを見ました。それについて一言、モノ申す!

江頭2時50分バリに言わせていただきますm(_ _)m


今、自衛隊はホンマに優秀ですわ。わたくしがバブル時代に所属してた時は…(ーー;)アホばっかりでしたけどね。


アメリカは裏では、軍事産業でもそれなりにシェアがあるのはご存知?かしら?

ベトナムイラクアフガニスタン…(ーー;)戦争すれば武器が売れる。自国にも敵国にも(ーー;)

それで潤ってる人もいるんですよね。


平和ボケしてる日本が、例え後方支援でもしたらΣ(゚д゚lll)敵国はどう思うんやろか?

アメリカは何万人近くも亡くなってる。

日本も、お金だけ出すから(>_<)

おい、おい( ̄O ̄;)そりゃ違うやろう?

少しは…ってのがアメリカの本音やないの?


韓国は徴兵制があって、海兵隊に所属してる人は相当強いらしい。

素手じゃ日本人には負けないってΣ(゚д゚lll)


海に囲まれて、密入国したい放題の島国には( ̄O ̄;)

安全って言葉はないのかもしれない。


これが、吉と出るか凶と出るか…


わたくしの残りの人生で確認できるんやろか?


このブログを読まれた方、幸せボケは止めましょう!

五感を研ぎ澄ませて…(ーー;)自分と大切な人を守りましょうね


重たいブログですみませんm(_ _)m


では、また次回作まで(≧∇≦)お待ちくださいm(_ _)m

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。