猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol16スクスク育っています(^_−)−☆

f:id:masatoshix:20150517174549j:plain

ホワイ?ジャパニィ〜ズピーーポー?お元気ですか?

厚切りベーコンのまさとしですm(_ _)m


西日本は天気もよろしくて…(ーー;)暑いくらいでした。

みなさんの地域はいかがでしたか?


ボケ老人ですので( ̄O ̄;)朝、6時前から(>_<)洗濯、ゴミ捨て、掃除、そして( ̄▽ ̄)野菜の直売所での争奪戦に参加して、行列に並び(ーー;)充実した日曜日を過ごしておりますm(_ _)m


ワカメちゃん、番外編はご覧になった方からのメッセージが…(ーー;)

ワカメは男の子?女の子?

わたくし、猫アレルギーでしたから(>_<)猫はダメだったんですけどね


うちは…(ーー;)来る者拒み、去るものはΣ(゚д゚lll)気にしないんでしたが…喋れない動物は…


カツオも家出して(涙)


同じ柄のワカメがうちに来て…


まぁ〜、男の子やろうが、女の子やろうが関係は…ないです!

家族として、天命をまっとうするまで(・ω・)ノ家族ですから。


最近は…お外に出しています。いつも家の中だけじゃストレス、溜まるやろうから(>_<)

けどね、

野良のカツオにソックリだけど、デブのバッタもんのカツオにいじめられてからは( ̄O ̄;)あまり外には出ません。


外に出ても…(ーー;)玄関先、2メートルのところに巨大なう◯ちを(涙)その処理は…もちろんわたくしですm(_ _)m


あとは、キャットフードも良く食べますけども…(ーー;)

わたくしのおつまみもよく食べますよ


f:id:masatoshix:20150517180134j:plain


わたくしの白菜のナムルをガッツリいっています(^_−)−☆

豆腐も、白菜の漬け物も、茹でたブロッコリーも…(ーー;)


目を離したら、必ず食べていますm(_ _)m魚より、野菜系ですかね〜?


ワカメちゃんのオモチャも自作しております(^_−)−☆

買うとなると高いので(涙)


次作はワカメちゃん育児日記、オモチャを自作してみたにしましょうかね〜?



それでは、本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


散髪に行って、「どうします?」

                             「シンサイ刈りでお願いしますm(_ _)m」

                              「ガッツリいきますか?」

                               「ガッツリお願いしますm(_ _)m」


……………………(ーー;)


ガッツリ行きすぎました(涙)まさとしでしたm(_ _)m