猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

橋下劇場終了。都構想は何故失敗したのか?小泉さんに…(ーー;)

せっかくの日曜日の休みなのに…(ーー;)朝の5時半から起きて

掃除、洗濯、ゴミ捨て、野菜の直売所でじいちゃん、ばあちゃんと野菜争奪戦のバトルをし、キャベツ2玉、人参5本、仏壇のお花、空豆

ほうれん草( ̄O ̄;)

全部消費税込みの100円です(・ω・)ノ


ホワイ⁇ジャパニィ〜〜ズ、ピーーポー!厚切りベイやんのまさとしですm(_ _)m


橋下徹、元大阪府知事で現大阪市長の都構想をかけた住民投票が終わりました(涙)

今さら、なんやねん?って…(ーー;)


一言だけ言いたくてブログを書きました(涙)アドセンスも…アフィリエイトも…関係ないし。


橋下徹さんは、多分だけど小泉純一郎さんを目指してたんだと思います。

自民党をぶっ壊す、郵便局を解体する。

それはそれでいいですねん。ようやりはりましたわ。

けども…(ーー;)

構造改革のおかげで、昔にはなかった派遣と言う働き方が生まれましたわ。

派遣って…( ̄▽ ̄)名前はいいですけども…、昔、昔の人夫出しちゃいますのん?

人を集めて、働かして日当からピンハネするって…

日本のヤ◯ザ、海外のマ◯アでっせぇ〜〜(>_<)


60歳以上の人が都構想に反対したから負けたらしいって


亀の甲より、歳のこう?漢字わかりまへん(涙)でっせぇ。


バスの無料をなくすより、お年寄りの介護にお金かけるくらいなら、知恵を借りなはれ。

デイサービスに行っていらんお金使うなら、お金を稼がせてあげなはれ。


そしたら(>_<)多分、都構想は成功してましたわ。


例えば、学童保育にじいちゃんばあちゃんのパートとか。

絶対に小さな子どもを預けても安心して預けられる思いますねん。


政治家は二枚舌、三枚舌が多くて( ̄O ̄;)辞める言っても…


これから先が見ものでっせぇ〜〜(^_−)−☆


最後に(・ω・)ノ

FBのアカウント、誰かに乗っ取られたかウィルスに感染したのか?

西日本のわたくしが、神奈川県の横浜市出身って…


誰か、対処法教えてくださいm(_ _)m


それでは本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました(涙)


梅雨入りも近いので、腐ったものは食べませんようにm(_ _)m


わたくしは、実験台として(涙)嫁さんに味見させられますけども…