猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

お久しぶりです(・ω・)ノお泊まりデイサービスについて

ひ〜やさん、お久しぶりです(・ω・)ノ

ホワイ?ジャパニィ〜ズ、ピーポーー?の厚切りベ〜〜ヤンの(ーー;)まさとしです‼︎

みなさん、お元気してました?


オッさんは…(ーー;)揉め事ばかりです‼︎


お泊まりデイサービスが規制がかかるってニュースを見て、一言。


お年寄りも…好きで認知症になった訳じゃないっす。


家族も…(ーー;)こんな時代だから、付きっきりは無理っす。


医療とかいろんなものが進化したおかげで寿命が延びたのはわかるけど( ̄O ̄;)

人に迷惑かけたくないって思っておられると思いますよ。


実際にわたくしの父親が救急車で緊急搬送された時は…


「わしは…このまま…逝けばいいのに…」


お金狙いの介護施設もあります。たしかに…


アベノミクスもいいけど( ̄O ̄;)


その辺は…ブログや、ニュースとかに、話題になってもいいんじゃない?


子ども、叱るな!自分が通って来た道じゃ。

子ども時代にイタズラしても、言う事聞かなくても( ̄O ̄;)自分もそうやったんやなぁ〜


年寄り、笑うな!いずれは自分が行く道じゃ!

いつまでも若くはないから(ーー;)確実に老化していくし、身体が動かなくなるから。


みなさんで考えてみてはいかがでしょうか?


つまらない文章でしたらΣ(゚д゚lll)すみません。


では、本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


ワカメちゃん育児日記も(^_−)−☆マジメに書きますから(ーー;)

ご期待くださいm(_ _)m


ありがとうございました。