猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

上戸彩さんが第一子妊娠(≧∇≦)おめでとうございます(・ω・)ノ

おめでとうございます(・ω・)ノいつもより、多めに回しております(≧∇≦)染之助、染太郎でございます(・ω・)ノ

知ってる方は年齢がバレます(≧∇≦)

WHY?Americanpeople!の厚切りべ〜コン、まさとしですm(_ _)m


昨日家族2組に分かれて、外出に行きました( ̄▽ ̄)

男子チームは焼き鳥屋、女子チームは280円居酒屋にo(^_^)o


アベノミクスの恩恵なのか?( ̄▽ ̄)男子チームの焼き鳥屋はいっぱいと言われ、撃沈m(_ _)m

女子チームの280円居酒屋も、予約でいっぱいと撃沈(>_<)


花金の7時半ですよ〜( ̄▽ ̄)?


しょうがないからΣ(゚д゚lll)男子チームは牛角

女子チームはスパゲティー屋さんに(>_<)歩いて行きました。

駐車場代、払いたくないから(・ω・)ノ


焼き肉は食べ放題を選びましたがΣ(゚д゚lll)頼んでも中々肉がきません(>_<)

注文しまくったら( ̄O ̄;)…最後は肉地獄に( ̄▽ ̄)

嘔吐しながら、完食を(・ω・)ノ


おかげさまで、朝、昼はゴハンは一切食べなくて( ̄O ̄;)掃除とワカメちゃんの子守りしておりました。


さて、本題でございます(・ω・)ノ

ヤホーニュースで、上戸彩さんが第一子を妊娠!

おめでとうございます(≧∇≦)

EXILEのリーダーのHiloさんも、待ち望んでいたでしょうね(^_−)−☆


最初の子どもは、男でも女でも(≧∇≦)


是非、幸せな家族になってほしいものですm(_ _)m


子どもは宝物だし、未来も夢もたくさんあるはずだから。


先ずはおめでとうございます(≧∇≦)というブログでございました


それでは、尊敬しますからね(^_−)−☆ヒ〜ヤさん!


最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

次回もまた駄作を書きますからΣ(゚д゚lll)お読みください(・ω・)ノ