猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

何と‼︎中身のない駄作が遂に50作になりました( ̄▽ ̄)

f:id:masatoshix:20141015162205j:plain
朝はめっきり冷え込むようになりましたね。気管支が弱い方は大丈夫ですか?喘息持ちには辛いでしょうね(涙)ご自愛くださいね

さて、わたしの中身のない駄作が遂に50作になりました( ̄▽ ̄)
はてなに登録してブログを書いてみて思いましたが( ̄O ̄;)レベル高杉晋作ですね(T_T)

WEBの事、iPhoneの事、プログラムや書評、いろんなジャンルがあってそれぞれ内容の濃い、有益な情報をしっかりアウトプットされてて感心して早2ヶ月弱(>_<)

読者は増えるどころか読んでくれている方はほとんどなく、何回心が折れそうになったか(T_T)
そんな中でもいくつかの出会いもあってなんとかここまで来れました

始めた時の目標は100記事を書いてみようでした

その半分まで紆余曲折ありましたが達成しましたo(^_^)o

100記事までいけるかわかりませんが、読んでいただいた方々に
感謝申し上げます。