猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

はてなスターについて一言いいですか?

台風の被害に遭われた方は大変でした(>_<)お見舞い申し上げます


過ぎてしまったら、ものすごく空気感が変わった気がしません?

昨日まで少し蒸し暑く感じてたのですけどね( ̄▽ ̄)


一つ気になる事がありましたので書いてみます


はてなスターってもらったら気に入らない‼︎って方がいらっしゃいました。なんで?ですの?

そりゃ、アホみたいに50とか(1人が)つけてたら「なんやねん?」ってわたし自身は思いますけども(T_T)

ブログを見てくれてるって嬉しくないですか?


毎回進歩のない、方向性の決まっていない、適当すぎる文章でも

ありがたいですよ

別にはてなスターがついたからって( ̄▽ ̄)何の支障もありませんし


気に入らないなら無視すればいいし、その事に対して誹謗中傷されるのはいかがでしょうか?


わたしは気に入った文章、勉強になった文章、感動した文章には

ありがとう!の意味を込めて星、スターを残して行きたいと思います


今は、相変わらずスマホでブログを読んだり書いたりしていますけど

近いうちにパソコンで写真とかもつけていきます。


いつになる事やら( ̄▽ ̄)( ̄O ̄;)