猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ざわちんの事、言える?素顔が長い?人の事言える?


ネットで噂になってるざわちん、ついにスッピンを披露されたらしいですね(≧∇≦)

マスクで口元を隠して、あんだけ有名人ソックリにメイクされたら一種の芸術作品ですわいね(≧∇≦)


スマスマで素顔を出されて、中居正広さんが「素顔、長くね」(涙)

一言、多いやろーー(涙)

たしかに、板野友美にはよく似てたけども(>_<)


一般的に芸能人に似てるって言われたりすることありますでしょうが、やっぱり本人には勝てませんからね(T_T)

雰囲気が似てるとか、目が似てる、口元・・・そこまでですから( ̄▽ ̄)


ブームは必ず終わります‼︎ざわちんもそれを感じて新しい方向性を見つけるために、スッピンを披露されたのでは?ないでしょうか?


ちなみに( ̄▽ ̄)私のブログは方向性もブームもありませんから(>_<)


行き当たり、バッタリですわいね(≧∇≦)