猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

やり手の営業マンと詐欺営業マンの見分け方の方法とは?

やり手の営業マンと詐欺師みたいな営業マンっていませんか?

わたしも長く生きてますから(涙)いろんな人を見て来ました。

ダイレクト出版で本を買いましたが、メールの中に気になる事がありましたから( ̄▽ ̄)お伝えしたくて


セールストークで何を基準に商品とかサービスを選びますか?


値段?わかりますよ(≧∇≦)見積もり何件ももらって、その中で1番安かったらo(^_^)o嬉しいですよね


サービス?あれもつけます、アフターもちゃんとします。

これも嬉しいですよね。本当かどうかは別にして( ̄▽ ̄)


人柄?こまめに訪問してくれて話しも聞いてくれて自腹で差し入れもしてくれて (T_T)


本当にそれでいいんですか?


これだけネットが発達して、情報が溢れている時代セールストークも進化していますよ(涙)


私、個人の意見を言わせていただきます‼︎


ことわざわには、日本のすべてがつまっています。ここはアメリカではございません(怒)

昔、アメリカの20年前が日本の流行になると聞いた事がありましたが(涙)


今は、独自に発展しています。けども(>_<)アメリカに追随してる感は変わりませんが


やり手の営業マンと詐欺師みたいな営業マンの違いとは?


どこまでお客さんを考えているか?どこまでお客さんのワガママに応えられるか?

最後に、目を見て熱い気持ちが伝わるか、これに尽きます。じゃない?


⭕️⭕️力さん、読んでもらってすみません。しょうもない文章ですが