猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん、育児日記vol❸ いい加減にしておくれ(涙)

f:id:masatoshix:20141210210806j:plain

今日の日中は比較的に暖かく感じましたが、明日の天気の崩れのあとは、強烈な寒気が南下して真冬並みの寒気が入るらしいです(涙)

インフルエンザにはお気をつけくださいね。

いつものまさとしです。

わたしは気合いと根性で予防接種はしません。っていうか(涙)もったいない気が( ̄O ̄;)


ワカメちゃんが今日もやらかしてくれました( ̄▽ ̄)

夫婦共働きで、2人の子どもは高校生ですから(涙)アラシ君とワカメちゃんの面倒はなかなか見れません。

早く家に帰れった人が散歩や晩御飯の面倒を見るようになってるのですが(>_<)


妻と同じ時間に帰宅して、わたしはまずミニダックスのアラシ君の散歩に(・ω・)ノ雨が降り始めてましたけど、何とかカッパは着なくてすみました。


続いてワカメちゃんの晩御飯と寂しい思いをさせていたので、お遊びのお付き合いをする前に部屋干ししていた洗濯物を畳もうと自分のベットの近くに行くと、何かしら異様な匂いが( ̄O ̄;)


わたし、鼻は凄い利くんですよ


なんやねん?と思い自分の布団を見るとオネショのようなシミが(涙)

「昨日はオネショの夢は見てないし」「アラシ君はこの部屋には入られへんし」


・・・・・


またですわ(涙)巨大な鼻くその次はオシッコですわ(涙)


父さん、仕事で疲れてんねん( ̄O ̄;)ワカメちゃん。

晩酌のおつまみの納豆とかにお顔、突っ込むのはかまわへんけど(涙)

ベットでうん🅿︎とオネショの如くオシッコはホンマに勘弁してね。


あまりにヤンチャばかりするから( ̄▽ ̄)

頭、カブりついてやりました。

そしたら(・ω・)ノ「フギャ〜〜〜〜〜‼︎」って

少し、大人しくなりましたけどね。


今は冬で匂いもしないからいいけど(>_<)暑くなったらどうなるんでしょうか?

猫も人間も( ̄O ̄;)娘は難しいですね〜(>_<)


世の中のお父さん、頑張りましょうね‼︎


それでは最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


f:id:masatoshix:20141210213156j:plain