猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol❷勘弁してくださいよ〜〜(>_<)

今日も朝6時の最低気温はちょうど0℃( ̄▽ ̄)寒い日が続いています。インフルエンザも流行し始めましたのでお気をつけくださいね

いつものまさとしです。


昨晩の事。ワカメちゃんをコタツの中でお留守番をさせてたので晩御飯をあげる為に台所へ。

ごはんを食べたらテンションが上がったのか、部屋の中で大暴れ‼︎

ゴミ箱に入って散らかしあげて、テレビの前で猫パンチの練習。

わたしがごはん食べてたら、ズボンをよじ登ってお皿の中にお顔突っ込んで食べてるし( ̄O ̄;)


なんやかんやで2時間くらい暴れたら眠くなったのか、お目めがつぶれてきたから寝るのか?と思いきや


今度はわたしのベットによじ登ってまたまた大暴れ‼︎

どこに行ったのか気づいたのがわたしが布団に入る前でしたわ


羽毛布団に包まって爆睡してたらちょうど丑三つ刻に


夢の中で何かしら手に柔らかいものが当たるんですよ(涙)

「巨大な鼻くそ?」

その瞬間に目が覚めたら手に本当に柔らかい塊がありました( ̄▽ ̄)

何気にほうり投げて自分の指を匂ったら

                           「くさッ〜〜〜‼︎」

何や、さっきのう◯こやんか‼︎ついにオネショじゃなくて( ̄O ̄;)

お漏らし、寝う◯こしたんやろか?と思いましたが・・・

そういえば寝る前に

ワカメちゃん、枕のそばに隠れてたなぁ〜〜(>_<)と


寝ぼけまなこで手を洗ったらそっから目が冴えて寝られませんでしたわ(涙)



ワカメちゃん、隠れて枕(涙)元にう◯こするの、勘弁してや〜〜〜


トイレの躾、頑張ろう思いました( ̄▽ ̄)


それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。