猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol10お医者さんデビューしました‼︎の巻

f:id:masatoshix:20141229135215j:plain

うちの歴代の動物、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

シーズー、家出した猫のカツオ、行きつけの動物病院です(・ω・)ノ

先生1人でされていて、とにかく安い‼︎

フェラリアの薬や5種、7種のワクチンは他所の動物病院に比べ、3割から半額。ダニ取りやノミ取りの薬はサービス‼︎してくれます。

診察はイマイチあてにならないし( ̄▽ ̄)手術もしてくれるらしいけど( ̄O ̄;)ヤブって言われてるんですよね(>_<)

けど、優しい先生ですよo(^_^)o


さて、ワカメちゃん、風邪引いてるのとワクチンの注射を妻に頼みました(涙)わたしは明日まで仕事だからm(_ _)m

早速先生に「風邪引いてて鼻水が出るんですけど」って伝えたら


「こんなの、大したことないから(・ω・)ノもっと酷くなってから来なさいΣ(゚д゚lll)」

流石は噂どんぴしゃりの…ヤブ?医者?商売っ気がない?

ってことで、点鼻薬はありませんでした(涙)


続いてワクチンの注射‼︎


ワカメちゃん、お父さんにう◯ちやシッコ失敗して怒られたら逆ギレする女の子ですから(>_<)相当暴れたそうです(・ω・)ノ

そこで先生が一言、


「こんなに暴れる猫は初めてじゃ〜(ーー;)」


昔、通っていた動物病院の先生はすんなりできてはったんですけど( ̄O ̄;)


ワクチン2回分、しめて6000円也でした(^_−)−☆

他のとこなら1回分にもならない金額で2回分o(^_^)o得しました


年末寒波で寒い日が来ますから(>_<)体調にはお気をつけてくださいね

お身体をご自愛くださいm(_ _)m


それでは今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました(涙)

まいど、お騒がせしております( ̄O ̄;)まさとしでした。

f:id:masatoshix:20141229141318j:plain