猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol❾生傷だらけで痛い、痛い(涙)

f:id:masatoshix:20141227134235j:plain

ワカメちゃん、身体を触られるのが嫌いみたいです。

猫だから、ノドをさすろうとしても頭を撫でようとしてもブラッシングしようとしても( ̄▽ ̄)

必ず噛みつきます( ̄O ̄;)本人的には甘噛み?してるつもりなのかも知れませんけど


わたしの手と足は噛まれた痕と、よじ登ろうとした爪痕でキズもぶれですよ(涙)

犬の甘噛みはわかりますけど( ̄O ̄;)猫の甘噛みってあるのかしら?


毎日、2時間は暴れて10分寝るというローテーションで生活しています。


f:id:masatoshix:20141227134954j:plain

あと、かくれんぼが大好きみたいです。隠れておどかそうとしてくるのが笑えますね〜(・ω・)ノ


おトイレも今のところ、順調だけど、いつやらかすのか( ̄▽ ̄)


来週に風邪引いてるから(>_<)動物病院デビューをしてきます。


それでは今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(^_−)−☆


まいど、お騒がせしましたまさとしでしたm(_ _)m

f:id:masatoshix:20141227135447j:plain