猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記

ご無沙汰でしたが皆様、お元気でしたでしょうか?

まさとしです!

猫アレルギーで猫が大嫌いだった!私は犬しか飼った経験がないのに、捨て猫のワカメちゃんを拾って育てております。

ファン?(居てます?)の方々にご報告がございます!

ワカメちゃんは…引退します!

イヤイヤ…しません。実はもう…

結婚しゃいました!

えっ?誰と?猫アレルギーで?猫嫌いなのに?

まさとしさん?何言ってるの?

そーですよねー(^^)普通はそう思いますよねー。

ワカメがホンマに死にそうになってたサビ猫を連れて帰ってきたんですよ!春のサカリがついた3月に。

最初は…ネズミの巨大なやつか、黒っぽいゴミ袋でも持って帰ってきたのか?と突いてみたら…少し動きます!

よく見たら、猫!顔の皮膚は…カラスにつつかれたのか、めくれてるし!ガリガリに痩せてて(涙)

動物は…喋れないけど何かの縁でウチに来たので…柔らかいキャットフードをする与えたら食べてました!

あまりにも痩せてたから立ち上がる時すら出来ないくらい衰弱してたんですよ。

f:id:masatoshix:20190323154541j:plain

これは現在のワカメちゃん!

これが猫嫌いなのに…猫アレルギーなのに…

まさとしの不幸の始まりでした!

相変わらず拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回は…ワカメちゃん育児日記、お嫁さんの名前は!

をお送りします!