猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

残り4記事‼︎ワカメちゃん育児日記vol11初めての・・・Σ(゚д゚lll)

f:id:masatoshix:20150110091227j:plain

残り4記事になり、応援のコメントをいただきましたm(_ _)m

世の中、捨てたもんじゃございません(・ω・)ノ

いろいろ何を書こうかと悩んでおりました( ̄▽ ̄)ネタだけはごまんとあるのですが、ついてこない文章力があるので(涙)


そこでやっぱりワカメちゃん育児日記はいれとこうと。


ワカメちゃんがうちにお嫁に来て、もう2カ月弱になりました。

初めてのクリスマス、初めての大晦日、初めてのお正月、初めての炬燵、初めてのストーブ、すべて初めてだったんだと思いました。


中でも印象に残ったのは・・・Σ(゚д゚lll)初めての父さんのおつまみ横取り‼︎

f:id:masatoshix:20150110093257j:plain

お正月の準備で余った蒲鉾で晩酌をしてたら( ̄▽ ̄)椅子からよじ登りぃ〜の、テーブルに上がりぃ〜の、勝手に食べてる!

原材料は魚のすり身とはいえ(ーー;)


あとは、初めてのアイスクリーム‼︎

ワカメちゃん、アイスクリームが大好きみたい。いくらでも食べます

けど(>_<)

その次かその又次の日は大下痢にΣ(゚д゚lll)


トイレでちゃんとできるようになったのはいいのですが、砂を隠す時に前足にう◯こが( ̄▽ ̄)


なんかクサイわぁ〜( ̄▽ ̄)


ワカメちゃんのう◯このニオイにはもの凄く敏感になりました、

多分、私しか気づかないくらいに(・ω・)ノ


ということで、我が家ではワカメちゃんの前ではアイスクリーム禁止令が出ました( ̄▽ ̄)

f:id:masatoshix:20150110094144j:plain

せっかくだから、外にお散歩デビューさせようとミニダックスのアラシ兄さんと首輪をかけて行ったのですが( ̄▽ ̄)

まったく動かず(ーー;)ジッと固まったままでしたm(_ _)m


そのあと、お疲れになったのか?幸せそうに爆睡されておりましたm(_ _)m。


次は、春、梅雨時、夏、秋、ワカメちゃんが経験したことがない季節がありますからね〜Σ(゚д゚lll)

どうなることやら・・・


それでは本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

まいど、お騒がせしておりますまさとしでした(^_−)−☆

f:id:masatoshix:20150110094845j:plain