猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

100記事まであと5記事‼︎マジメなお話をΣ(゚д゚lll)

f:id:masatoshix:20150108110626j:plain

まいど、お騒がせしておりますm(_ _)mまさとしです(・ω・)ノ


ブログを書きはじめて早4か月ちょいと経ちました( ̄▽ ̄)

初期のブログは「はじめまして」

いきなりはてなブログから始めて、場違いなとこに来た気がしましたよ〜( ̄▽ ̄)


「なんてとこだ‼︎」と


凡夫さんのブログに取り上げてもらい、アクセスが増えて( ̄O ̄;)

ファンが増えた?と感違いした時もありましたよ。


途中まで毎日更新してたけど(>_<)モチベーションが激下りした時は

このまま、フェードアウトしようと何度か思いました。


けど、はてなブログで出会えた方、その方たちが頑張ってるのを思い出し、また1から学ぼうと思いました。


「学ぶ」の語源は「真似ぶ」、人の真似をすることと知ってから


まだまだ、人生真似ぶことばかりです(・ω・)ノそれができることは幸せなんだと思いながら


あと、4記事を更新しようと思っていますm(_ _)m


ワカメちゃん育児日記もその中に入れときますからね(^_−)−☆


f:id:masatoshix:20150108112037j:plain

幸せボケ?なワカメちゃん(・ω・)ノ