猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol❼果たしてラッキ〜セブンとなるのかしら?

f:id:masatoshix:20141218121742j:plain

朝、いつも通るバイパスに登って合流地点まで行ったら通行止めに( ̄▽ ̄)

もうちょい手前から早めに教えてもらえません?

おかげで逆方向に向かって行き、途中で降りたのですが辺りが真っ暗なんで元に戻る道がわからずにもう少しで迷子になりそうでした。


上の写真はブラックアイスバーンという状態です。

前日の雪が溶けて朝の気温が下がり、アスファルトが凍結して黒く見える状態を言うそうです(>_<)

急発進、急ブレーキ、急ハンドルは事故になりやすいのでお気をつけくださいね(涙)

まいど〜(・ω・)ノおおきに〜m(_ _)mまさとしです。


f:id:masatoshix:20141218122607j:plain

先日の仕事のお休みにワカメちゃんと1日、過ごしてみました。

いつもコタツの中ばかりで、昼間は誰も相手をしてあげられないので

2時間暴れて、疲れたら大人しく寝て…って感じでしたね。

わたしを見つけると隠れて、ちょっかい出したら猫パンチの雨嵐‼︎


f:id:masatoshix:20141218123151j:plain

眠たいなら寝ればいいのに( ̄O ̄;)

f:id:masatoshix:20141218133511j:plain

寝たら寝たで毛布からはみ出てるし( ̄▽ ̄)

まるで赤ちゃんの面倒を見てるみたいです。


最近は嬉しい事に、う◯ちはちゃんとおトイレでできるようになりました。(^_−)−☆

これで寝起きにう◯ちを握りしめなくてすみそうですo(^_^)o

けど……

わたしの寝てる部屋からワカメちゃんのオシッコの匂いが微かに( ̄▽ ̄)

日曜日に大掃除じゃなくて小掃除するから(>_<)確認しときますね。


ワカメちゃん、早く大人になってね〜(・ω・)ノお父さん、疲れたよ

m(_ _)m


それではいつも最後まで読んでいただきましてありがとうございました。