猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃん育児日記vol❽やっぱり師走なんや〜(涙)

f:id:masatoshix:20141223091015j:plain


最近は仕事も忙しいのですが、妻も残業で毎日12時くらいまで帰らずに( ̄O ̄;高校生の娘が晩御飯を作ってくれるのは助かりますが片付けないから(涙)

茶碗洗い、洗濯、ワカメちゃんの育児で毎日ヘロヘロでブログをサボってましたm(_ _)m

今日は北日本以外では穏やからしいですo(^_^)o

まいどお騒がせしております( ̄▽ ̄)まさとしです。


ワカメちゃんはコタツの部屋からわたしの部屋と台所が気に入ったのか(・ω・)ノ毎日元気に過ごしています。

ストーブの前に毛布を敷いてあげたから、たまにはそこで寝ています

f:id:masatoshix:20141223091906j:plain

先日、仕事から帰って部屋に入ったらなんかワカメちゃんのう◯この匂いがするんですわ(涙)

いくら床や陰の方探しても見つからない!おかしいなぁ〜(>_<)

絶対にやってはるはずや( ̄O ̄;)

ふと、棚の上にジャンパーを2枚畳んで置いてたから、こんなやったらワカメちゃんがまたシッコしはるわぁ〜と思いハンガーに掛けようとしたら…「ボトッ」

なんや( ̄O ̄;)黒いスライムみたいな物体がカーペットの上に‥…

それも超〜特大のヤツがΣ(゚д゚lll)


またやらかしはりましたわ(涙)


お下痢ピーしてはりました(>_<)


即刻、ジャンパーをゴミ箱に捨てて、ワカメちゃんを大説教すると(>_<)

「フギャ〜〜(怒)」

逆ギレされましたわ(涙)なんでジャンパーにう◯こされて怒ってんのに( ̄O ̄;)キレられなあかんねん?


これも師走で忙しいからみんな気が立ってんの?

けど、このツブラな瞳にヤられますわ


f:id:masatoshix:20141223093502j:plain



今年も残りわずかですo(^_^)o

終わりよければすべてよし‼︎

みなさん、最後まで頑張りましょうね(^_−)−☆


それでは今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m


よいクリスマスをお迎えくださいo(^_^)o