猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ネットで稼いでる人へ(涙)

8時に家に帰りましたm(_ _)m朝は5時半に家を出ましたは関係ないから(>_<)

ちょっと晩酌して酔ってます( ̄▽ ̄)まさとしです。


ネットで稼いでる人へ一言。

ニュースでクリスマスイブだからサンタさんが児童養護施設へランドセルのプレゼントを贈りましたを見たけど(涙)


「平等に分けてください。」と


でもね( ̄▽ ̄)

数が足らないんですよ(>_<)


わたしも募金を多少はしています。子供たちには夢も未来もありますから

ネットで稼ぐって宣言したけど( ̄O ̄;)稼いだ金額は…0円です


ガッツリ稼いでる方、伊達直人になってくださいm(_ _)m

女性なら、伊達直子でも(・ω・)ノ


偽善者かも知れませんけど、心意気だけはありますから(>_<)


苦情、クレーム受け付けます( ̄▽ ̄)

スルーすると思いますけど( ̄O ̄;)


最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m