猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

ワカメちゃんの育児日記vol❶

f:id:masatoshix:20141208131034j:plain

今朝、6時過ぎの最低気温は氷点下1度でした(涙)

寒くなりましたね〜〜(>_<)お風邪は引かれていませんか?

まさとしです。


カツオが家出して( ̄O ̄;)ワカメちゃんが我が家に来てだいぶ経ちました。なんとか元気にやっていますo(^_^)o


わたし自身、猫は飼った事がなかったし猫アレルギーでしたけど

人間も年を重ねてボケたのかアレルギーが治りました( ̄▽ ̄)


この歳になって初めてわかった事があります(涙)


猫って風邪引くんですね〜(>_<)産まれてうん十年生きてきて初めて知りました。

ワカメちゃんは風邪を引いて、クシャミと鼻汁がいっぱい出ています


近いうちに病院に連れて行く予定です(・ω・)ノ


f:id:masatoshix:20141208133253j:plain

おトイレも上手にできる時と失敗する時と2通りですが、これは飼い主のわたしのせいですから(涙)あまり怒りません。


ゴハンは1日、3回は食べていますo(^_^)o

でも、ミニダックスのアラシ君は1日1食( ̄O ̄;)可哀想に・・・


昨日、晩酌のおつまみにとトマトを食べていたらワカメちゃんが服をよじ登ってきて、わたしのトマトをガッツリ食べていました( ̄▽ ̄)

犬に玉ねぎやネギは食べさせてはいけない、は知っていますが

猫には何がいけないんですかね?

ネットで検索しとかないと


毎日、イタズラしながらお父さんに怒られながら

元気に過ごしていますo(^_^)o


今度、機会があればワカメちゃんと遊んでるところをYouTubeにアップできたらいいなって思っています。


見てて飽きないけど( ̄▽ ̄)夜中に暴れるのは勘弁してね(涙)


それでは最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


f:id:masatoshix:20141208133154j:plain