猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

第47回衆議院議員選挙戦‼︎

f:id:masatoshix:20141203133622j:plain

お久しぶりのまさとしです。昨日から急に寒くなって来ました( ̄▽ ̄)みなさん、お風邪は引いてはいませんか?


あまり政治には興味はないのですが(・ω・)ノ


いよいよ選挙モードに突入しましたね〜〜(>_<)

毎回、某宗教団体から話をした事もないのに急に話しかけられたり

普段付き合いのない親戚のオバはんが家を訪ねて来たり( ̄O ̄;)


田舎の方では建設系の会社が票の取りまとめに躍起になり、


勝てば官軍‼︎負けたら無職


そりゃぁ〜〜本気になりますわね(涙)


みなさんは投票には行かれますか?棄権して行かないって選択肢もあるけれど

わたしは必ず行くようにしています。


たかが1票、されど1票ですからねo(^_^)o


新しい家族のワカメちゃんは風邪を引いてしまいましたが、元気に過ごしていますよ。


f:id:masatoshix:20141203134705j:plain

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました