猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

突然ですがビックリしております。アクセス数が増えてました

みなさま、こんばんみ〜o(^_^)oのまさとしです‼︎

昨日、必死こいて書いたブログ(涙)朝老人並みに早起きして訪問者を確認したら、なんと0人(>_<)さすがに凹みましたよ(涙)

仕事しながらもネット検索&勉強してたらなんと40人越えてる(>_<)


本当は題名も下書きしてSEO対策まで考えてものすごいブログを書こうかしら?って考えてたんですけど(涙)

あまりの人数にビックリ‼︎


史上初の快挙ですよ


だから(涙)昔のしょうもないブログに逆戻りしました(涙)


いろんな方のブログはとてもためになりました。


今月、4日はわたくしのお誕生日(≧∇≦)です‼︎

その日に、みなさまにとってブログを始めた方にとって、アクセス倍増されたいブロガーにとって

大変役に立つネタを仕入れてまいりました。

期待しないで期待してください


わたくしはワガママな孫悟空みたいなものですけど(涙)

三蔵法師ばりのお師匠様、力作に是非とも一言くださいませ