猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

必ず覚えておいてほしい夫婦、恋人達に送る3つのキーワードです

f:id:masatoshix:20141001181948j:plain

ラーメン、つけ麺、僕イケメン(*^^*)の狩野英行が離婚したって(>_<)

ちょっとビックリしました(涙)

ロンドンハーツの番組内で公開プロポーズまでしたのに(涙)


結婚6日目にフライデーに浮気?かも写真撮られてたから(>_<)

奥さんも、我慢の限界だったのかもしれませんね


夫婦も恋人も長年連れ添ってると、空気みたいな感覚や側にいて当たり前みたいになりがちですが


ここで大事な3つのキーワードとは


⒈干渉しない

「昨日、何してたの?」とか

「今日、何するの?、どこ行くの?」とか

行動を干渉されると監視されてる気がしませんか?


⒉束縛しない

こまめに電話やメールをされて、嫌になりませんか?

何時に帰るの?とか

その場の雰囲気もありますし、人間にはストレスもあります。たまにはパーっと発散したい時ってありますからね(涙)

男女問わずに


⒊勘ぐらない

人間には人には言えない、秘密の一つや二つは必ずあるはずです

知らなくてよかった事も必ずあるはずです‼︎

ここでいたらない気を回して勘ぐると、男も女も必ず思うはずです


ウザいって(>_<)


この3つを基本にされて、

あとは会話をしたり、感謝をしたり、たまには一緒にお風呂に入ったりされてると離婚の危機は多少は減ると思いますが(涙)


いかがでしょうか?


あくまで、個人的な意見ですが