猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

桜塚やっくんの事故からもう1年たつんやね

山口県中国道は山の中を切り開いてつくってる高速道路だから(涙)

坂が多くて見通しが地元の人間でもわからないらしく、カーブが連続してあるので事故は多い場所でした。

特に雨が降ったり、夜で見通しが悪い時には必ずといっていいほどの事故が起きていました。


パチンコの営業で来られると聞いて、夫婦でそのパチンコ屋さんにいき写真が抽選で撮ってもらえると2人で並びましたが(>_<)

妻が抽選に当たり、写真とサインをいただきました。

その後、パチンコをしていたらわたしではなく妻に声をかけていただき家に帰って子供たちに自慢していました。


その何日か後に山口美祢インターでの事故で(涙)


あれから一年が経つんですね。


ブログはそのままにされているとの事。人望ですよね(涙)


あんなに気さくに声をかけていただき、田舎者はとても嬉しかったです。まだこれからだったと今でも思います


できたら番組とかでエンタの神様とかの追悼番組を企画してほしかったですね(>_<)

いつまでもあなたのことは忘れませんからね(涙)


高速道路での運転は気をつけましょう