猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

Googleのアカウントをスマホとパソコンで一つに( ̄O ̄;)出来たのか?

秋晴れですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日もいい天気‼︎絶好のお洗濯日和ですね。わっしょ〜〜い❗️まさとしです


昨日、スマホで書き溜めたブログをパソコンでも書きたいと思い立ち

Google先生にアカウントを一つにまとめてくれませんか?とお願いしてみました。


gmailのアドレスはちゃんと覚えていましたけど(>_<)肝心のパスワードは完璧に忘れてましたよ( ̄O ̄;)

それらしきを入力しても(>_<)すべて違うし

パスワードを忘れたを選択したら今度は質問の嵐がやってきました


最初にGoogleを使い始めたのはいつですか?とか最後にGoogleを使ったのはいつですか?とか

多少、老化はしていますがGoogle履歴は浅いので何とかクリアしましたよ( ̄O ̄;)

それでもセキュリティーの関係なのか( ̄O ̄;)あまりにも質問事項が多過ぎて(T_T)

無事に終わるまで、1時間近くかかりました


その後、パソコンからはてなブログに入ろうとしたら( ̄▽ ̄)また拒否られてしまって(>_<)

今晩にでももう一度、チャレンジしてみます。