猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

これも時代の流れなんやろか?を考える

パソコンのスキルをあげたくて

パソコン教室を訪問してきました。

インターネットもいろいろ様変わりしてきて、このままでは時代に取り残されると言う思い

ワード?ワイルドなら杉ちゃん‼︎

エクセル?エクレアは美味しいですよ

オヤジギャグが炸裂するレベルです

が、何か?問題でも?

そんな感じで世の中渡ってきました


パソコン教室では先生が呆れ返る話しを十分した帰りの車中。

若い頃にお金があればリッチに晩御飯を食べていたお店の前を通りかけました。

日曜日の稼ぎ時の13時頃、電気はついてないし本日休業の看板が見えました

そこそこ繁盛していましたし、それなりには儲かっていたお店のはず

社員旅行でも行ってるんやろか?と

駐車場に入ってみたら入口に張り紙が1枚ありました。


誠に申し訳ありませんが当店は6月29日も持ちまして閉店いたします

ご愛顧、ありがとうございました


えっ?何言うてんの?


最近は来てないけど、ここのトンカツたたき定食はここにしかないやん?

分厚いトンカツの上に大根おろしがタップリ乗ってて

そこにソースじゃなくて醤油をかけて

その醤油は色の割にはさっぱりとしてて

牛丼で言えばツユダクにしても濃くなく

唯一のお店やったのに


突然、閉店なんて勘弁してくださいよ

偏食で好き嫌いの激しいおっさんの

唯一の行きつけのお店だったのに


これも時代の流れなんやろか?