猫とオヤジと節約

バチなら凄い当たるけど…たまにはいいプレゼント当たれよ!みたいなブログ

21作目はちとエグいかも

チャゲアスの飛鳥被告の裁判が終わりました。とりあえず

初犯は大体が執行猶予が必ず付きます

その後は保護観察になり、一ヶ月に一回は保護司との面談があります

保護司のところに行かないと身元引受人に連絡が入り、居場所はどこか確認されるはずです


薬、薬物、ドラッグ


何にも残りません


唯一残るのは残された者の悲しみのみです


男は興奮して、眠くない 射精したら

一升瓶くらい精液が出る感覚があるらしいです。


女性はエクシタシーがずっと続くらしいです。


だから薬物がやめられないと。


わたしの弟も

先輩、同級生の女子、後輩


薬物をやった人を目の当たりにしてきました


最後は   死  のみ  です


伝える力の無さを痛感していますが


絶対にダメです


好奇心なんていりませんよ